I am.

リスが眺める世界。

お休みの月。

おはようございます。

冬に近づいてる朝の肌寒さが好きなリスです。

 

仕事がひと段落して落ち着いた朝を迎えてます。

大きい案件、勝ち取ることができたら嬉しいのですがどうなることやら。

大変な分、頑張りたいと思っています。

 

 

 

前々回かな?

あんだけ豪語しておきながら案の定リセットしていしまいました。

久しぶりリセットして泣いてしまいましたね。泣

妊娠検査薬を使うことなく終わってしまいました。

 

ということでAIHの失敗を乗り越えるため

今周期は治療お休みすることにしました。

旦那さんが心配して言ってくれて嬉しかったです。

言わずとも分かってくれるのでありがたいです。

 

AIHについてはまた別の記事で書くことにしますが

とりあえず言えることは

子宮卵管造影(HSG)の時以上に痛かった!!!!

もう本当に入口が!!!!

 

先生曰く子宮口が狭いらしく、

他の器具使わないと入らなかったらしいです。

痛みは人によるという風にネットでも書いてあったので

覚悟はしていったつもりだったのですが…

正直もう嫌ってなりましたね。

 

 

 

 

 

とりあえず今周期はお休みなので

ストレス溜めないように好きに生活しようと思いました。

 

嗜好品コンプの私からしたら妊活はかなり辛いとこもあります。

お酒・タバコ・コーヒーなどなど。

 

いつも思うのですが、

ストレス溜めないように生活するって難しくないですか?

仕事に行っても

在宅で仕事してても

色んなことがストレスになる気がするのです。

 

こんなことで本当に赤ちゃんが来てくれるかは謎ですが

「来てくれるときは来る。」

そう信じて進むしかないかなと言い聞かせています。

 

 

 

切実に妊活の友達が欲しい。

いや、この際、普通に友達が欲しい。

 

早くに結婚したせいか

周りの年齢層が高くて溶け込めない。

 

いや、これは私のコミュ力の問題か。笑

 

 

努力あるのみですね!!!笑

 

 

 

さて、コーヒーでも淹れてゆっくりしますか。